人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オズの魔法使い

最近ディスカバリーチャンネルの影響で、無人島もしもにはまってます。

もしも無人島に1種類しか食べ物を持っていけないとしたら。

もしも無人島に1冊だけ本を持ち込めるとしたら。

もしも無人島に1枚のCDとデッキを持ち込めるとしたら。



…選べないですよね(笑)

特に音楽。


私にとって究極の1枚ってなんだろうと考えあぐねるのですが、

それが10枚だとしても選ぶのは難しい。

それほど音楽はその時々の気持ちに寄り添うものなんですよね。

FMラジオから、街中から、テレビから時々はっとするような

好みの音楽に出会ったりしますが、そのままわからずじまいも…。


もしも宝くじが当たったら(笑)

世界中を旅して、自分の中の究極の音楽に出逢いたいなぁ。


でも大切な1枚はたくさんあります。


ジュディーガーランド主演の「オズの魔法使い」の映画と歌にはまり

その先で出逢った「サントリーブロードウェイミュージカル THE WIZ」。


お芝居もそうですが、歌詞も曲もVERYGOOD♪

中でも一番好きな「BE A LION」は結婚式でも使いました。


オズの魔法使い_e0337268_23130662.gif






















オズの魔法使い_e0337268_23131168.gif

































「BE A LION」は完コピしてます!

いつでも歌えますが、スティファニーミルズのマネを人に聞かせるには

声モザイクが必要!!(笑)

by synchronicity2010 | 2015-03-11 23:54 | diary


バンド活動ブログです♪


by synchronicity2010

カテゴリ

全体
音楽活動
演奏曲
オリジナル曲
BANDのとびら
diary
スペクトラム
未分類

以前の記事

2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
more...

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オズの魔法使い
at 2015-03-11 23:54
ギター教室
at 2015-03-09 23:51
ギターチョコ
at 2015-03-06 23:56
ブルース・ リー
at 2015-03-04 23:57
TOP OF THE MOU..
at 2015-03-04 00:27

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ライブ・バンド
音楽

画像一覧